CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.04.30 Saturday



2011.02.12 Saturday

音ちゃおプレミアVOL.6「チョコレートパラダイス公開録音3DAYs in西武八尾」」

chocopara 
2月11、12日、13日にお3日間、西武八尾店8階にて
『チョコレートパラダイス』音ちゃおプレミア公開録音
が西武八尾店で開催されました!

本日登場されたのは
「ちめいど」さん、「フライト」さんです☆

chocopara

「ちめいど」さん「フライト」さん共にイケメン揃い!
大勢のファンの方々からチョコと声援を頂いていましたよ♪

そして明日が音ちゃおプレミア最終日になります。
午後1時からは「作人」さん、午後3時からは
昨年のプリズムミュージックウェイブ
最優秀アーティストの「QU−E」さんが登場いたします。
是非西武八尾店へチョコを買いに、そして音ちゃおを聴きにきてくださいね♪
2010.10.15 Friday

音ちゃおプレミアVOL.5「ハセガワミヤコミニライブin西武八尾」

 hasegawa
本日、午後4時より西武八尾店8階・八尾西武ホール前特設会場において、「音ちゃおプレミアVOL.5〜ハセガワ ミヤコ・トークショー&ミニライブ」が開催されました。

トークショーでは、デビュー10周年、そして今月6日に5枚目のアルバム「愛をひとつ」をリリースされました、ハセガワ ミヤコさんの音楽活動10年間に関するお話や、ニューアルバムについて、またプライベートのお話をして戴きました。

hasegawa

ミニライブでは、ニューアルバムより「愛をひとつ」や、サカイ引越センターでおなじみの「夢のせて」等披露して戴きました。透き通るような美しい歌声が、西武八尾店の8階に響き渡っていました♪

CD即売会では、お客様にサイン&握手をして戴き、たくさんの方がお買い求め下さいました。
7階の「山野楽器」さんにおいて発売中ですので、会場に来られなかったという方、ぜひお買い求め下さい。

※こちらの模様は、10月23日(土)午前11時〜「音ちゃおプレミアVOL.5」で放送致しますので、ぜひお聴き下さい。

担当:大塚美
2010.04.03 Saturday

音ちゃおプレミアステージVOL.4「ハセガワミヤコ」LIVE



日時:2009.11.13 19:00〜
会場:LIVING BAR シュガーベイブ 

音ちゃおプレミアステージVOL。4がLIVINGBARシュガーベイブで開催されました。

約1年振りの八尾ライブ(喜)!

相変わらず、透き通った声と可愛らしさのハセガワミヤコさん。そして今回のライブにはリズムパーカッションに入倉リョウさんも登場☆

とても完成度の高いステージでございました。

この模様はFMちゃお11月21日(土)「音ちゃお」にて放送いたしますよぉ。お聞き逃しなく。

「音ちゃお」11月21日(土)
11:00〜11:30放送予定。

またぜひ八尾へお越しください!!

2008.06.29 Sunday

音ちゃおプレミアステージVOL.3「アクアマリン」LIVE

 

日時:2008.6.29 19:00〜
会場:STUDIO792

キレイ〜♪
そんな音楽が今日STUDIO792で行われました!

デュオのアクアマリンさんのLIVEが行われたんです。
星空をイメージさせる二人の曲に聞き惚れてしまいました☆

ライブトークも星にまつわる話はもちろんですが、その他大阪の疑問なんかも・・・。

今後のアクアマリンさんにご注目してくださいね!!
2008.06.12 Thursday

音ちゃおプレミアステージVOL.2「宮西 希」LIVE

 

日時:2008.6.12 19:00〜
会場:STUDIO792

昨日はFMちゃおのサロンスペース「スタジオ792」でKotist(コティストと読みます♪)宮西希さんのライブが行われました。FMちゃおへは約4年振りの登場、ライブはもちろん初です。

いや〜「筝」の生音に酔いしれました。
大満足・・・。癒しのサウンドをいっぱいに浴びましたぁ!

当日の模様は7月5日(土)20:00〜21:00放送の「音ちゃお〜プレミアVOL.2〜」でオンエアされます♪お楽しみに!!
2008.06.01 Sunday

音ちゃおプレミアステージVOL.1「ハセガワミヤコ」LIVE

 

日時:2008.6.1 19:00〜
会場:STUDIO792

6月1日(日)19:30〜「スタジオ792」でハセガワミヤコさんのLIVEが行われました。

FMちゃおでパワープレイになっていた「はなうた」「風の音が聞こえたら」
デビュー曲だった「ミルク」も聞けて大満足!!!!!!!

いやほんと良かった!!かんどーしました!!

次回のライブもぜひやりたいな!!
さわやかな余韻を残して東京へ帰って行かれました♪

また来てね!!まってます!!
2008.05.17 Saturday

音ちゃおプレミアステージVOL.0「古家 学」LIVE



日時:2008.5.17 19:00〜
会場:STUDIO792

今日はStudio792で『古家学』さんのアコーステックLiveが行われました♪♪

古家さんの歌声、そして新家さんのコーラス、こんな僕が言うのもなんですが、
すごく心に響きました・・・。

『感動しました!!』

今回のLiveを収録させていただいたのですが、この様子は6月14日(土)音ちゃおプレミアでお届けします!

Liveでしか演奏していない曲が聴けるかも!?
ぜひお聴きのがしなく!!!!
Powered by
30days Album
Sponsored Links